2007年09月06日

男前度

遠くで ゴロゴロ 雷 鳴るなか 夕方の散歩へ

交差点付近で 仲良しの子犬と遊んだあと

マンションの植栽で ウンチの体勢になる コジロー

その間も どんどん 雷が 近づいてる気配

「こんなに近くで 雷鳴ってても 全然 平気なんだなぁ」と 思ったその瞬間っ!

ピカッ! ドッシーン!!

バリバリバリバリー!!!


耳を劈く ものすごいと 地面が割れるような振動が!!!

その上、、、ほんの 2メートル先

ついさっきまで コジローが遊んでいたその場所に

ぱらぱらと コンクリートの破片が 空から降ってきたのですーーー


ココ↓から 一瞬の出来事 スローモーション・・・・・・・・・・・・

【1】コジローの綱を掴んだまま 尻餅ついてるダーリンを 右目で確認

【2】しゃがんだウンチ体勢のまま あたふたしてるコジローを 左目で確認

【3】コジローを抱き上げ 優しく声をかけるミナトミラネ

【4】ダーリンは いまだ 立ち上がれず、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ミナトミラネ コジローを抱いたまま 決め台詞:

「これで真のリーダーが ミナトミラネだってこと はっきり証明されたね、、、」


ダーリン 立ち上がりながら 苦しい言い訳:  

「反射神経が良すぎて 反応しただけだよーーー」



(コンクリートの欠片を持って帰り 調べてもらったところ、、、

 なんと お隣のマンションの避雷針の台のコンクリートだと判明ーーー

  まさに 危機一髪!!!)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やだ〜。
こわいね。ってか本当に危機一髪じゃん。
男前とかそういう話以前に無事で何より。
にしてもミナトミラネ。
すげー、度胸。
尊敬します。
Posted by ふみ at 2007年09月07日 17:09
コメント遅くなってごめんなさいーっ
こーゆーときって何故か、ものすっごい冷静なのー。
いつもは、がちゃがちゃしてるのに、、、不思議。
Posted by ミナトミラネ at 2007年09月12日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

