2007年08月23日

登場

友人と カフェで ガールズトーク中

突然 友人が 大きなゲップを しましたー!?

えーっ?!」と 思いながらも、、、

普通に 話を続けようとするミナトミラネ

しかし

友人はその後 何度も ゲップをします


唖然と しているうちに、、、目が覚めました

友人のゲップは ダーリンのイビキでしたーーー
posted by ミナトミラネーゼ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

朝食

朝食用のバナナを買い忘れ ダーリンに怒られた、、、

そんな夢から目覚めたミナトミラネ

寝起き第一声: 「大したことじゃないのに、、、ちっちゃいなー」

ダーリン:    「何のこと???」
posted by ミナトミラネーゼ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

経験

この時期

オトナになった今でも ときどき

宿題が終わってなくて あせってる夢を見ます。。。
posted by ミナトミラネーゼ at 10:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 夢のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

妨害

船の上で演説中

ザーザーザーザー

波の音が大きくなってきたので

声を大きく張り上げ 演説を続けます

ザーザーザーザー

さらに大きくなった波に対して

オーディエンスも ざわざわし始めました

ザーザーザーザー

水しぶきが 船にかかります

ザーザーザーザー

耳をつんざくほど 大きくなったその瞬間

突然 目が覚めました。。。


ダーリンのイビキでした。。。)
posted by ミナトミラネーゼ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

辻褄

ソファでウトウト

【ココロの声】

「あー コンタクト外してー メイク落とさなくちゃー それと、、、歯も磨かないと、、、」

【夢の中】

コンタクト外して メイク落とし完了。歯磨きも終了。すっきりー☆

【現実の声】

ダーリン:   「ちゃんと歯磨きして ベッドで寝なさい!」

ミナトミラネ: 「う〜ん、、、ちゃんと磨いたよー、、、」

ダーリン:   「そんな夢見ただけ でしょ。。。」
posted by ミナトミラネーゼ at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

暴言

ミナトミラネ: 「友達とけんかした夢見たー」

ダーリン:   「なんでけんかになったの?」

ミナトミラネ: 「なんだかわかんないけど、、、アタマきて 思わず
 
         ボケナスって言ったら、、、そこから言い争いになったのー」

ダーリン:   「そりゃ怒るよ。。。」


(現実の世界で言ったことは (たぶん) 一度もありません。。。)
posted by ミナトミラネーゼ at 10:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 夢のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

吉兆?!

森の中で 天狗 に追いかけられ

草原に逃げ出したところで捕まりました


ドキドキしながら目覚めました


ハワイで 結婚式を挙げた その日に見た夢のお話です。。。


(なぜに天狗?!?)





posted by ミナトミラネーゼ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

登場

見知らぬおばーさんが 残念そうに 繰り返しています

明らかにミナトミラネを指差しています

おばーさん:        「あ〜あ〜 あ〜あ〜」

ミナトミラネココロの声: 「変なおばーさん、、、ワタシ何かやっちゃった?!」


目覚めると、、、

隣のマンションの上で カラス がしきりに鳴いてました。。。





posted by ミナトミラネーゼ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

深層心理

何か大きくて重いモノに 行く手をふさがれたので

崖から落とそうと 力いっぱい押している途中で 目が覚めました


ダーリンを ベッドサイドぎりぎりまで 追い込んでいました


(あとちょっとだったのに。。。)
posted by ミナトミラネーゼ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

登山

山を登りきったところで目が覚めました


(ダーリンのお尻の上でした。。。)
posted by ミナトミラネーゼ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

