2007年08月30日

練習

犬の散歩中

ミナトミラネ:    「こんにちはー!」

他の飼い主さん: 「あらー コジちゃん こんにちはー!

            なんか自転車の練習してるって 聞いたけど、、、

            大人になってからだと 大変でしょう。。。」

ミナトミラネ:    「???」

他の飼い主さん: 「あなた 自転車乗れないんでしょ???」

ミナトミラネ:    「それ コジローを 自転車に乗せる練習です。。。」
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

挑戦

臨港パークで 釣ったサッパ

誰もが 「おいしくない!」と その場に 捨てて帰ります

かわいい顔してるので、、、あまりにしのびなく、、、

4匹だけ 連れて帰って 煮付けにしてみました。。。


【不平其の一】

内臓 取り除き中のダーリン: 「ちっちゃすぎて さばきにくいー」

【不平其の二】

鱗 取り除き中のミナトミラネ: 「ちっちゃいクセに 硬くて 多すぎーー」

【不平其の三】

煮付けたサッパ 食事中:   「身が薄くて 多すぎーーー」


ミナトミラネが一言:

メタボリックのサッパって いないかなぁ」
posted by ミナトミラネーゼ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

報告

ピンポーン♪

帰って来た ダーリン 第一声:

「ただいまー オレ 今日 パンツ 後ろ前だった。。。」



posted by ミナトミラネーゼ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ピップエレキバンの法則

ピップエレキバンを貼ると

丸〜く 赤〜く かぶれる ミナトミラネ

その確率 100%


(凝りを我慢するか、、かぶれを我慢するか、、究極の選択?!)
posted by ミナトミラネーゼ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

熱帯夜

3歳から7歳までを 西宮(兵庫県)で過ごしたミナトミラネ

関西の暑さは 半端じゃありません!!!

しかも 当時 ミナトミラネ家のクーラーは 1台のみ!!!

夜な夜な 涼しい場所を求め 徘徊するミナトミラネ


お気に入りの場所は、、、

台所の 板の間 冷蔵庫の前でしたーーー


(冷蔵庫って 側面は熱いけれど 前面は冷たいんですーーー)
posted by ミナトミラネーゼ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちっちゃいころのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

登場

友人と カフェで ガールズトーク中

突然 友人が 大きなゲップを しましたー!?

えーっ?!」と 思いながらも、、、

普通に 話を続けようとするミナトミラネ

しかし

友人はその後 何度も ゲップをします


唖然と しているうちに、、、目が覚めました

友人のゲップは ダーリンのイビキでしたーーー
posted by ミナトミラネーゼ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

無駄足

ご近所の方と 横浜市中央卸売市場内にある

お寿司屋さん「さがみや」へ

この暑い中 徒歩で向かう ミナトミラネ一行。。。


30分後 ようやく 到着

「やっと お寿司が食べられるー♪」 と思ったその瞬間

お店の前に なにやら 不穏な張り紙が、、、

見事に さがみやさんだけ お休みでしたーーー
posted by ミナトミラネーゼ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

